多数の応募者の中から健康的で明るいメガネ美人に決定!!
ベストメガネコンタクト6代目イメージガール決定のお知らせ

ベストメガネコンタクトのイメージガールとは?

ベストメガネコンタクトイメージガールとは、「ベストメガネコンタクト」の「眼の健康と視力を守る」ことを理念として、メガネ・コンタクトレンズを始めとする眼のトータルサポートのPR活動を行います。

一般公募で広くメガネ、コンタクト女子を募り、多数の応募者の中から「健康的、明るい人格、メガネが似合う」を選考基準として、三拍子揃った健康的で明るくメガネ美人の林 希乃花(はやしののか)さんを選出しました。

6代目イメージガールとして、1年間様々な形で「ベストメガネコンタクト」の「眼の健康と視力を守る」啓蒙活動や、メガネやコンタクトレンズのプロモーション活動に従事します。

プロフィール

氏名:林 希乃花(はやしののか)
年齢:25歳
出身地:兵庫県
血液型:O型
星座:おとめ座
趣味:SNS更新、音楽鑑賞、ダンス、陸上
好きなスポーツ:陸上(マラソン)
休日の過ごし方:たっぷり睡眠。ショッピング。映画鑑賞。
チャームポイント:周りの人を癒すことのできる笑顔
性格:負けず嫌い。
好きな食べ物:甘いもの。とくにマカロン。
好きな言葉:Life is hard だから Happy!
尊敬する人:父と母
将来の夢:ガールフレンズ(ダンスユニット)で全国をまわれる様になりたい!!

メガネやコンタクトの正しい使い方。自分に本当に合う物を着けて毎日が快適に送る。そんな人が増えるように活動をしていきたいです。 ダンス&ボーカルユニット"Girl Friends" のメンバーとしても活動しています。 1年間よろしくお願い致します。

★林希乃花 »Twitter »instagram »ameblo